高圧洗浄施工 2016年度

暑い季節になりました。今年も例年類例ないほどの猛暑になる予感がします、汗。
今年も高圧洗浄機による『高圧洗浄』の依頼が増えてきています。
確かに、通常の清掃だけですと床面や階段に黒ずみや泥は完全に落としきれないこともあります。

年に一回くらい、特にこの時期になると『高圧洗浄』のご依頼が続きます。
今年はどれくらい施工することになるでしょうか。。。

昨年期も、様々なお建物で高圧洗浄を施工していますので、いくつかご紹介します。

都内世田谷某所のお建物の施工では、入居者からの要望があったということで急きょ駆けつけました。
毎月通常の清掃を施工していますが、やはり毎日上り下りする入居者にとっては、床の黒ずみは目につくのでしょう。

確かに、パッと見は問題ないように思われますが(現実にオーナー様はあまり気にしていなかったようです。)、よ~く見ると床面にくろずみが見られます。
特に歩行する真ん中の部分や壁に沿った隅や折り返し部分等に汚れがたまっています。

早速施工させていただきました。

排水溝に近い部分は特に黒ずんでいたようで、高圧洗浄によってキレイに汚れを落とすことに成功!!
後日オーナー様も現場をご覧になられたようで、キレイになった!と喜んでくださいました。
後日談ですが気にされていた入居者の方も喜んでおられたというレポートをいただきました。

お次は、都内板橋某所のお建物。
もう10年近く施工させていただいております。
ここは幹線道路に面したところにあるため、排気ガスの汚れが目立ちます。
ですから油断しているとすぐに埃っぽくなってきます。

こちらも排水溝・・・。汚れや落ち葉がたまっています。
毎月清掃しているのですが、ここはすぐにたまってしまいます。

気合が入る現場で施工開始。

汚れがこびりついていたのがよくわかります、汗。

見事にキレイになりました。ピッカピカ★
ここまできれいになると施工のし甲斐があります!

今年も高圧洗浄機に大活躍してもらうことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です